• ホームページがあっても無くても
  • すぐに導入できる
  • 予約システム・顧客管理システム
Verbee バービー

まずは資料請求をする

すぐに使える予約システム

  • かんたんに導入できる

    既存のホームページや自社システムにかんたんに導入できます。自社開発するよりも経済的です。お急ぎの方はコチラ
  • 顧客管理やメニュー管理

    顧客管理やサービスメニュー管理ができます。顧客管理やメニューがデジタル化されるので、社内共有もかんたんになります。
  • ホームページとしても使える

    ホームページが無くても予約システムを導入できます。 FacebookやInstagram、LINEと接続できます。 ホームページを作成するコストが節約できます。
利用イメージ

便利な予約システム

空き状況は、予約状況により自動で更新されます。お客様に最新の空き状況を共有できます。

ストーリー

  • 施術中に電話やLINEでよく予約の依頼をもらうのだけれど、手が空いていなくてすぐに返信できないので、お客さん候補を逃してしまっているな。
    アシスタントを雇うのもお金がかかるし、相性とかもあるから簡単に雇えないのよね。

  • Verbeeを使えば、見込みのお客さんからメールが届いた時、URLをお客さんに送るだけで、スケジュール調整ができますよ!

  • そうなんだ。お客さんとのスケジュール調整用で使ってみようかな。お客さんにアプリをインストールしてもらう必要もないし、使い方を覚えなくても良いから、手軽にできるし、良いかも!
    私の生産性が上がって、自分の好きなことに没頭できる時間が増えて嬉しい!

導入の流れ

導入の流れ

Verbeeの想い

自分らしく生きるあなたの
ビジネスを応援したい
自分らしさを追求する生き方をする人々に、
最高品質の便利なITを提供したい

ページトップ